2008年09月29日

さくらの成長

現在パピートレーニング中のさくらちゃん犬リボン。まだ2ヶ月半のパピーです。
うちに来て5日目。最初はやっくん犬 の後ばかりついて歩いていましたが、やっと私たちに慣れてきた様子。

今日は“猫じゃらし”で遊んでみました。わーい(嬉しい顔)
sakura1.jpg
なかなかいい食いつきです。𕾹
たくさん遊んでるんるん、たくさん食べて𕾙、ぐっすり眠ってね眠い(睡眠)

さくらちゃんのトイレはサークルの中。
サークルから出る時に、ケガをしないように本本で階段を作っています。
sakura2.jpg

“猫じゃらし”で遊んだ後、おもむろにサークル方面に走っていくさくらちゃん
どうするのか見ていると目、階段を使ってサークルに入り水を飲んでいます。自分から入るなんて、初めてexclamation
sakura3.jpg

そして、なんとこの後、ちゃんとトイレもしました手(チョキ)。ステキすぎる~。𕾾
偉いぞexclamationさくらちゃんわーい(嬉しい顔)
posted by 管理人 at 17:18| スクール生徒犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。