2009年08月26日

大変です…。

こんにちは、やっくん犬 です。
みなさん、お元気ですか?

yaku334.jpg

実は同居人𕾷 のことで困っています。
カメラカメラ にはまっている同居人
いいレンズを手に入れたようで、ボクを被写体にしつこく撮ってます。カメラ
ボクはカメラが嫌いなので、家でものんびり出来ません。もうやだ〜(悲しい顔)

ボクを呼びつけては、こんな写真を撮ったりします。
yaku333.jpg

昨日から家に来ている生徒犬のももちゃん犬リボンさくらちゃん犬リボン も餌食になっています。がく〜(落胆した顔)
こんなももちゃんや、
momosaku2.jpg

こんなさくらちゃん
momosaku3.jpg

こんなツーショットまで。
momosaku1.jpg

まぁ、ボク一人に集中しないのでホッとしていますが…。
しかもこれ、全部試し撮りです。
早く腕前があがってほしい…。𕾵
posted by 管理人 at 14:20| スクール生徒犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

二人キャンプ ~長瀞編~

8月17日~18日で夏休みをとり、やっくん犬 とキャンプに行ってきました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今回は長瀞にある「満願ビレッジオートキャンプ場」
出発がお昼過ぎ晴れ になったこと、温泉いい気分(温泉) に徒歩𕾘 で行けること、テントサイトが少なく1つ1つが離れていることなどから、ここをチョイス。
もちろん初めて泊まります。楽しみ。るんるん

15時前にキャンプ場に到着。
持ち込みテントサイトは7つありますが、まだ誰もいなかったため1番広いサイトを使わせてもらうことができました。𕾷
camp60.jpg

テントを張り終えたところで、キャンプ場の周りをやっくんとお散歩。𕾘
歩いて2分くらいのところに「満願の湯」いい気分(温泉) があります。
camp61.jpg

キャンプ場宿泊者はこの温泉いい気分(温泉) の無料入浴券がもらえるため、夜に私だけまた来ます。るんるん

散歩から帰ってくると、少し暗くなってきました。
camp62.jpg

このキャンプ場、涼しくて気持ちがいいのですが、昼間はアブがやっくんをしつこく狙ってきます。がく〜(落胆した顔)
蚊取り線香(ペット用)が手放せません。
camp63.jpg

蚊取り線香に守られ、飲んだくれているビール 私の横で爆睡中のやっくん眠い(睡眠)
camp64.jpg

夕食を食べ、お風呂から戻ってくるとすっかり暗くなってしまいました。
camp65.jpg

そしてまたお風呂上りにビールビール を飲みながら、夜は更けていきます。𕾷

翌朝、5時。
珍しく「クンクン」と夜鳴きをするやっくんのせいで、すっかり寝不足です。もうやだ〜(悲しい顔)
寝る少し前に見た怪しい影(車の下に確かに動物の影が見えたのに、何もいなかった…)のせいで、やっくんは眠れなかったのかexclamation&question
夏の夜はいろんなことがあるね。𕾹

朝から私に文句を言われ、少しいじけているやっくん
camp66.jpg

昨夜はお酒のツマミ程度でちゃんとご飯を食べていなかったため、かなりの空腹で、朝からしっかり食べちゃいました。
camp67.jpg

のんびり撤収している間、やっくんは寝てます。眠い(睡眠)
そうだよね、私も眠いよ…。𕾽
camp68.jpg

キャンプ場を出た後は「長瀞華厳の滝」を見物して、早めに帰りました。
だって眠いんだもん。𕾻
camp69.jpg
posted by 管理人 at 16:00| やっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

バイククラブのキャンプ ~Part1~

8月1日~2日でバイククラブのキャンプがありました。
毎年やっくん犬 と参加していますが、今年は生徒犬のトト君犬クロルちゃん犬リボン も参加です。
犬リボン「初めまして、クロルです。4ヶ月のパピーです。
    初めてのお泊りがキャンプになりました。いろんな人にかわいがってもらっちゃいます。揺れるハート

camp42.jpg

キャンプ場に向かうSAで、はしゃぎすぎて叱られるトト君
𕾺:「引っ張りすぎ!落ち着きなさい。」
犬「だって、初めてのキャンプだしぃ。お出かけだしぃ。楽しいしぃ。」
camp43.jpg

3頭近づけてみました。クロルちゃんはまだちょっと怖いみたい。
注:クロルちゃんはクローバーの中にいます。
camp44.jpg

男の人が苦手なトト君ですが、主人がちょっとリーダーウォークをしたらこんな笑顔をくれました。𕾷
犬「ボク、この人なら平気です。」
camp45.jpg

キャンプ場に着くと、既にバイク組が到着していました。
急いで椅子やテーブルを出して、夕食の準備に入ります。
camp47.jpg

今回はこのパピヨン達も参加です。
よろしくね。𕾷
camp46.jpg

夜の宴会中もクロルちゃんは誰かのひざの上。
知らない人も怖くないよ。みんな優しいでしょう。
ちょっと眠たそうです。𕾹
camp48.jpg

月や星を見ながら宴会は続き、夜は更けていきます。三日月
camp49.jpg
posted by 管理人 at 21:44| スクール生徒犬&卒業犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする