2009年08月18日

二人キャンプ ~長瀞編~

8月17日~18日で夏休みをとり、やっくん犬 とキャンプに行ってきました。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
今回は長瀞にある「満願ビレッジオートキャンプ場」
出発がお昼過ぎ晴れ になったこと、温泉いい気分(温泉) に徒歩𕾘 で行けること、テントサイトが少なく1つ1つが離れていることなどから、ここをチョイス。
もちろん初めて泊まります。楽しみ。るんるん

15時前にキャンプ場に到着。
持ち込みテントサイトは7つありますが、まだ誰もいなかったため1番広いサイトを使わせてもらうことができました。𕾷
camp60.jpg

テントを張り終えたところで、キャンプ場の周りをやっくんとお散歩。𕾘
歩いて2分くらいのところに「満願の湯」いい気分(温泉) があります。
camp61.jpg

キャンプ場宿泊者はこの温泉いい気分(温泉) の無料入浴券がもらえるため、夜に私だけまた来ます。るんるん

散歩から帰ってくると、少し暗くなってきました。
camp62.jpg

このキャンプ場、涼しくて気持ちがいいのですが、昼間はアブがやっくんをしつこく狙ってきます。がく〜(落胆した顔)
蚊取り線香(ペット用)が手放せません。
camp63.jpg

蚊取り線香に守られ、飲んだくれているビール 私の横で爆睡中のやっくん眠い(睡眠)
camp64.jpg

夕食を食べ、お風呂から戻ってくるとすっかり暗くなってしまいました。
camp65.jpg

そしてまたお風呂上りにビールビール を飲みながら、夜は更けていきます。𕾷

翌朝、5時。
珍しく「クンクン」と夜鳴きをするやっくんのせいで、すっかり寝不足です。もうやだ〜(悲しい顔)
寝る少し前に見た怪しい影(車の下に確かに動物の影が見えたのに、何もいなかった…)のせいで、やっくんは眠れなかったのかexclamation&question
夏の夜はいろんなことがあるね。𕾹

朝から私に文句を言われ、少しいじけているやっくん
camp66.jpg

昨夜はお酒のツマミ程度でちゃんとご飯を食べていなかったため、かなりの空腹で、朝からしっかり食べちゃいました。
camp67.jpg

のんびり撤収している間、やっくんは寝てます。眠い(睡眠)
そうだよね、私も眠いよ…。𕾽
camp68.jpg

キャンプ場を出た後は「長瀞華厳の滝」を見物して、早めに帰りました。
だって眠いんだもん。𕾻
camp69.jpg
posted by 管理人 at 16:00| やっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする