2010年04月30日

訓練王座賞決定競技会 ~Part1~

4月29日(木)に行われた城北訓練士会主催の第50回訓練王座賞決定競技会に生徒犬コロン君犬ノアちゃん犬リボントト君犬やっくん犬 が出陳しました。

まずは競技会初挑戦のコロン君
4部(紐付き5科目)に出陳し、フセやダッコなど頑張りました。𕾷
1-1.jpg

1-2.jpg

最初は周りが気になっていましたが、途中からはこの集中力。グッド(上向き矢印)
1-3.jpg

終わった後、ダッコしてあげたら小さな心臓がバクバク。𕾹
頑張ったね。揺れるハート
1-4.jpg

結果は50点満点中45点以上を獲得し、見事チャンピオン・グループ入賞です。
おめでとうございます。𕾷𕾳
1-12.jpg

続いて2回目の競技会、ノアちゃん
コロン君と同じ4部(紐付き5科目)に出陳し、フセや脚飛びなどを行いました。
初挑戦の頃より落ち着いていたような気がします。𕾷
1-5.jpg

1-6.jpg

1-7.jpg

すぐ近くで見ていたパパとママ。
ノアちゃん以上に心臓がバクバクだったようです。𕾹
1-8.jpg

ノアちゃんも50点満点中45点以上を獲得し、見事チャンピオン・グループ入賞です。
おめでとうございます。𕾷𕾳
1-13.jpg

まつだドッグスクールのテントから真正面に、コロン君ノアちゃんが出陳したリンクがありました。
私を心配して、やっくんがずっと見守っていてくれたようです。目
ありがとうね、やっくん𕾹。
1-9.jpg

お昼休みに行われた70M走ノアちゃんが挑戦。
スタートでママがノアちゃんを抑えて、ゴール付近でパパが呼ぶ作戦。
やる気満々です。グッド(上向き矢印)
1-10 (2).jpg

パパまで一直線に走っていきます。
1-10.jpg

なかなか早かったと思いますが、残念ながら優勝はできませんでした。
でもとっても楽しそうでしたよ。るんるん
1-11.jpg

Part2に続く。
posted by 管理人 at 22:28| ドッグスクール活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする