2009年01月08日

同居人の実家に帰省 Part2

いよいよ年が明けて、米子にも雪雪 が降りました。やったー。グッド(上向き矢印)
yaku205.jpg

なんか楽しいね。るんるん
散歩中でもうれしくって、ご主人の顔を何回も見ちゃうよ。
その度にご主人も、「楽しいね~」って言ってくれるんだ。揺れるハート
yaku206.jpg

実家の近くに学校があって、誰もいなかったからノーリードで走り回っちゃった。うひょ~。グッド(上向き矢印)
yaku207.jpg

ねぇねぇ、まだこの先は足跡がついてないよ。
ボクたちが一番だね。るんるん
yaku208.jpg

ご主人(右)とボク(左)の初足跡。𕾘
なんか嬉しいな。るんるん
kisei3.jpg

家の中ではボクのいる場所はフェンスで仕切られているんだ。
差別だよね。でも畳だからしかたないか。バッド(下向き矢印)
yaku209.jpg

不憫に思った同居人が、こっそり仕切りの外に出てもいいって。ぴかぴか(新しい)
同居人の腕枕で寝てみたら、なぜか見つめ合っちゃった…。
「あれ~、二人いい雰囲気なんじゃない?𕾹」ご主人
yaku210.jpg

うーん、出してくれたことは感謝するけど…。
やっぱり、嫌exclamation×2 𕾺
yaku211.jpg

特にビッグイベントはなかったものの、のんびりできた帰省でした。
帰りの車中ではアルプスがきれいに見えるとかで、また写真を撮ってました。カメラ
kisei4.jpg

kisei5.jpg


posted by 管理人 at 21:00| やっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。