2009年01月08日

明けましておめでとうございます。

みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
yaku1.jpg

昨年からご主人がなかなかブログを更新してくれないので、今回はボクが更新しちゃいま~す。るんるん
今回は年末年始の恒例行事「同居人の実家に帰省 Part1」の巻。

まずは大阪で車中から「太陽の塔」の撮影。カメラ
「あ~、今年も負けたぁ~。バッド(下向き矢印)と悔しがるご主人の声が…。
どうやらうまく撮れなかったらしい。
kisei1.jpg
ところで「太陽の塔」って何?

途中のSAで明石焼きをほおばるご主人同居人
ボ、ボクにもくれないかな。目ぴかぴか(新しい)
yaku202.jpg

くれないらしい…。もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)
yaku203.jpg

またまた途中のSAにドッグランがあったので、寄ることに。
小型犬がたくさんいたので、ご主人がリードは外さないって…。
ドッグランじゃないじゃん!!
そうしたら同居人が、これこそドッグラン!と一緒に走ってくれた。
なんか違う…。でも、いいか。るんるん
yaku204.jpg

同居人の実家は鳥取県米子市。
日本海側で雪が心配だったけど、12月中はとっても暖かかったよ。
また米子には、以前パピートレーニングしたシーズーのももちゃん犬リボン がいるんだ。
毎年帰省するたびに会いに行ってるんだけど、今年はボクに留守番をさせて会いに行ったんだ。抜け駆けだよね。むかっ(怒り)
とっても元気で、かわいかったらしいよ。
kisei2.jpg


posted by 管理人 at 21:07| やっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。