2010年08月03日

7月しつけ教室 ~Part1~

7月25日(日)7月のしつけ教室を実施する予定でしたが、あまりの暑さに参加犬の体調を考えて中止としました。
参加予定の方々、申し訳ございませんでした。もうやだ〜(悲しい顔)

しつけ教室を予定していた午前中が空いたため、参加予定の方々に声掛けをしてドッグカフェに行くことにしました。
しつけ教室には6頭6家族の方々が参加予定でしたが、そのうち4頭4家族の方々がドッグカフェに参加してくださいました。𕾷

今回向かったのは森林公園そばの「Café mint」喫茶店
ここは私のお気に入りのカフェ&参加者の方々は誰も行ったことがないとのこと。
楽しみです。わーい(嬉しい顔)
1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

今回は日曜日なのと人数も多いので、事前に連絡して席をキープしてもらいました。
私達が着いたときには、まだ参加者の方々は到着していなかったため、カフェ内で待つことに。
すると…カフェの横にあるミニドッグラン。
暑かったのですがどうしても行きたいとやっくん犬 が言い張るので、ちょっと出てみました。
5.jpg

でも暑くてすぐカフェ内に避難しました。𕾹
犬「ボク、やっぱり室内で待ってることにします。」
6.jpg

しばらくするとリンちゃん犬リボン
7.jpg

小太郎君犬 が到着。
8.jpg

続いてコロン君犬
9.jpg

こすずちゃん犬リボン が到着し、全員が揃いました。
10.jpg

今回はしつけ教室ではないので、自由に飲んだり食べたりして、楽しみましょう。わーい(嬉しい顔)
さて、自由な雰囲気が流れる店内。犬達の様子はどうなるんでしょうか。𕾹
Part2に続く。
posted by 管理人 at 01:34| ドッグスクール活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする