2011年02月14日

動物病院のしつけ教室

2月12日(土)関根どうぶつ病院(東久留米市)でしつけ教室が行われ、3頭3家族の方々がご参加くださいました。𕾷

1歳になるちょこ君犬。初参加です。
L1120739.jpg

7ヶ月のミミちゃん犬リボン。初参加です。
L1120733.jpg

9ヶ月のマリーちゃん犬リボン。2回目の参加です。
L1120738.jpg

まずはアイコンタクトの練習をし、リーダーウォークタッチングなどを行いました。
マリーちゃんは前回上手にできなかった所も難なくクリアしていきます。
飼い主さんに聞いてみると、前回のしつけ教室で行ったことをお家やお散歩中に練習しているそうです。納得です。𕾷るんるん

ちょこ君ミミちゃんはリーダーウォークで少し踏ん張るものの、これからの練習でどんどん良くなっていきそうです。
頑張ってくださいね。𕾷

今回はしつけ教室の時間に手術が入っていたため、教室の様子を撮った写真はありませんが、最後は質問タイムも設け、充実した時間を過ごせたと思います。るんるん

小雨が降る寒い中ご参加いただき、ありがとうございました。𕾷
L1120732.jpg
posted by 管理人 at 01:20| ドッグスクール活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。