2011年09月21日

バイククラブのキャンプ

結婚前から所属しているバイククラブの設立20周年記念イベントが行われました。
メインイベントは9月18日(日)のコマ図ツーリングと夜のバーベキュー。
3連休ということもあり、松田家は前日17日(土)からキャンプ場に乗り込みました。
やっくん犬 にとっては今年初キャンプ。るんるん
キャンプ場に向かうPAではこの笑顔です。𕾾
1.jpg

夜は初めてやっくんと同じテントで寝ました。
右からやっくん
やっくん的にはなんで間に同居人がexclamation&questionという顔をしていましたが、どうしても隣に寝たいと言いはる人がいたので譲ってあげました。𕾹
15.jpg

翌18日はやっくんと一緒にスタッフで働き、は参加者の最後をバイクで走り、トラブルがあった時にフォローする役割。
朝、参加者の受付(赤い上着が)をし、走行時の注意事項をクラブの会長が説明。
2.jpg

3.jpg

参加者の方々を見送った後は、夜のバーベキューの買い出しです。
買い出しを終えキャンプ場に戻ると、ゴールした方々がすぐ冷たい飲み物を飲めるように、お茶やビールなどを冷やしておきます。
ここまでやったところで、しばし休憩。るんるん
天気もよく、思わずうたた寝。眠い(睡眠)
4.jpg

5.jpg

6.jpg

やっくんも蚊取り線香に守られて、うたた寝です。眠い(睡眠)
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

参加者全員無事にゴールし、ガンガン飲みビール、ガンガン食べレストラン、夜も更けていきました。

翌日の朝、5時頃起床したやっくん
散歩に行きたいexclamationを連れ出し、約一時間歩き回りました。𕾽
本当に闘病中ですか?馬尾症候群ですか?
でも楽しそうだから、いいかな。揺れるハート
11.jpg

また朝食の準備や後片付けの際は、当たり前のようにと一緒に炊事場にスタンバイ。
はい、はい。キミもスタッフだもんね。𕾷
12.jpg

クラブのイベントは午前中で解散になりましたが、松田家は夕方までキャンプ場でのんびりしました。
にサッカーボールで遊んでもらって、とっても楽しそう。るんるん
13.jpg

サッカーボール、くわえてるし…。𕾵
14.jpg

キャンプ場が貸切だったこと、やっくんのことをよく知っているメンバーが多かったこともあり、3日間ノーリードで過ごさせてもらいました。
みんなに感謝exclamationです。
やっくんもとっても楽しそうでした。𕾷


posted by 管理人 at 18:49| やっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。