2011年10月24日

お知らせ

このブログはやっくん犬 との日々を、アルバムを作るように綴ってきました。
やっくんが他界してしまった以上、閉めさせていただきます。
記事が更新されなくてもブロクはそのまま残るようなので、時々やっくんを思い出して覗きにきていただけるとうれしいです。𕾷
生前、また他界した後もやっくんを想ってくださった方々、本当にありがとうございました。

新しい家族、珀人(ハクト)犬 との日常は「シェパード ハクトのキラキラ成長記」として新しくブログを立ち上げました。
こちらも気晴らしに見ていただければと思います。

このブログの最後の記事として、天国でボールを追いかけて思いっきり走り回っているやっくんから手紙を送りたいと思います。

☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡 ☆彡

八雲キミの軟らかい耳のさわり心地、太陽の匂いがする身体、いつまでも忘れないよ。
うれしい時も楽しい時も、悲しいときも苦しい時も、いつも一番近くで見つめていてくれた。
まるでキミがどんな方法を選んでも、ボクはずっとそばにいるから。思うようにすればいいよ。」と言ってくれているようで、心強かった。
どうしても涙が止まらない時は抱きついて泣かせてくれた。
泣きやむまで1時間でも2時間でもじっとしていてくれた。
キミがいなかったら、独立してここまで頑張れなかったかもしれない。
本当にありがとう。キミにとって最高のパートナーでした。
またいつか会おうね。𕾷

L1212149.jpg


posted by 管理人 at 23:39| やっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。